一緒にダイエット

最近、ちょっと体重が気になるレイナちゃん
避妊手術をしているので太りやすい体質だしね。
一日の食事の回数も多いほうだと思う。

中には回数を多く食べて、そのぶん1回の量は
少ない仔もいるっていうけど・・


今、食べているご飯はダイエット用フードなんだけど、
お代わりするぐらいかなりのお気に入り
今日体重を測ってみたら、5.34Kgだった。
我家に来たころは確か5Kgちょうどくらいだった気がする。
これ以上太らないようにダイエットしなくちゃね〜
ちょっとレイナちゃん、妊婦さんみたいだよ?

ママったらひどいわね!
あたしのことばかり言えないんじゃないの〜!?



実はこのベビーデジタルスケール、前から欲しかったんだけど、
なんと日清ペットフードさんのアンケートに答えて当選したのだぁ
しかも当選者はたったの2名様なんですよ!
えっと、話が横にそれちゃったけど、ベビー用スケールで
猫の体重を測るのに便利だってお友達のブログで始めて知ったのだ

ダイエットフードが美味しいからって、
お代わりしてたら意味ないのよ〜レイナちゃん・・
っていうか、ついついあげてしまう私がダメなのよねぇ。


ママったらこんなの乗ってるのよね〜
あ〜、もうすぐジョーバ買うからさぁ。。
レイナちゃんもママのこと言えないでしょお〜
しかし私も2年前のスカートがもう入らない・・
かなりヤバ〜イ状態
ともかくがんばらなくちゃね〜


ランキングに参加しています。
ありがとう♪ポチッとしてね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

【2008/03/16 01:37】 ダイエット | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>