今日もケージで

グリムスといえばエコ。
ブログ更新を怠っているせいかグリムスも元気なさげ。。
そういえば少し前のことですが、TVでニュースキャスターがエコカーに
試乗して通勤するというのをやっていました。
鎌倉から都内まで通勤するのに電気がすぐに減ってしまう・・・
電気を充電する場所があまりなくて不便だということ。
エコカーも良いとは思いますが、やはり使い勝手が悪いのはちょっと困りもの・・ですねー。
CO2排出量が少ないのは良いことだけど、それなりに使い勝手を良くしてほしいものです。



さて、最近写真を全然撮っていなかったのですが、
なんとか携帯で良い写真を撮ることができました・・・が、
その写真を加工ソフトでサイズをリサイズしても、
ブログにアップすると大きなサイズのままになってしまうんです
というわけで、今日はデジカメで撮った数日前のレイナちゃんの写真を載せています。


この日も暑くてケージでダレてます
というか退屈しています。





「ふ〜〜〜、ヒマだにゃ〜」



「にゃんだこれ?」







「あたしのおもちゃだからガブガブしてもいいのにゃ


いつも読んでくれてありがとう♪
 またお待ちしています(^^*)ノ”

 ランキングに参加しています。
↓↓応援お願い致します↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

【2008/08/03 00:51】 出来事 | TRACKBACK(-) | COMMENT(133)
top>>