どっちがきれい?



この連休はちょっと忙しくまたまた更新が滞ってしまいました

レイナちゃんは相変わらず元気です

お昼寝タイムはソファーの後ろ側でよく寝ます












欠伸1秒前の顔








ナルシストなレイナちゃんだけど、その綺麗さは認めてあげるよ^^
(親バカ爆走中


いつも読んでくれてありがとう♪
 またお待ちしています(^^*)ノ”

 ランキングに参加しています。
↓↓応援お願い致します↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

【2008/07/23 00:55】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

【 】

お忙しかったんですね。
連休は普通に暮らしていると色々出かけたりしますよね。
うちは・・・・・何も変わらない日々でした(笑)

レイナちゃんはきれいだよ〜〜!!
キャリコの女の子って・・・・あこがれますね〜。

【2008/07/23 13:55】  URL | dino [ 編集]
top>>

【 】

ふぁ〜 よく寝たにゃ じゃないですよレイナちゃん
足が 退化してますよ〜っ
ダイエット ダイエット (^^ゞ

【2008/07/23 20:37】  URL | びちょん [ 編集]
top>>

【 】

レイナちゃん夕日にも朝日にも負けない美しさだよ〜〜
ホン美ニャンだw〜
窓辺でくつろぐその姿が〜〜また良いw〜〜

【2008/07/24 03:23】  URL | 黒ネコ [ 編集]
top>>

【 ( ̄w ̄)ぷっ 】

そう、レイナちゃんが一番!!φ(・_・。 )フムフム
朝日だろうが、夕日だろうが、レイナちゃんにはかなわない!!
向かうところ敵なし、キリッとした斜め横顔が素敵ヾ(゜▽゜*)ルン♪
その後をコソッと、うちのみるしゃんがついて行きます(^_^; アハハ…

【2008/07/24 07:30】  URL | ペンペン [ 編集]
top>>

【 】

日本は連休だったんですね〜♪
欠伸直前のレイナちゃんの顔、笑っちゃいました。
歩く姿の毛並みがすご〜く綺麗です。
そりゃ自分の美しさに惚れ惚れしちゃうよねぇ♪

【2008/07/24 13:09】  URL | ルル [ 編集]
top>>

【 】

うん。私もレイナちゃんのほうがかわいいとおもいます〜。
顎の黒ポチも、SEXYといえなくもない...かも??
レイナって、スペイン語で女王という意味らしいですね。
確かに、夕日を見つめる横顔も、高貴な感じで似合ってますね♪

【2008/07/24 23:21】  URL | erieri [ 編集]
top>>

【 】

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

【2008/07/24 23:38】  URL | barai [ 編集]
top>>

【 コメントをくださった皆さまへ 】

>dinoさん
週末は講習会やらサイドビジネス?(笑)やらに奔放していました。
dinoさんのところでも綺麗で可愛いキャリコの女の子が生まれましたね〜♪ (*´ー`*)
ん?あの色はキャリコかな?

>びちょんさん
そうそう、寝てばっかりじゃ体がなまってしまいます。
いつもはパワフルなレイナちゃんでも流石にこの暑さで毎日ダレてます〜(´∀`)

>黒ネコさん
朝日に当たると黄金色に輝く風ちゃん鈴ちゃんにはさすがに負けちゃいます(^_^)
でも茶色の部分は光に当たるとちょっとキレイです〜♪
すっかり親ばかですσ(^_^;

>ペンペンさん
レイナちゃんは本当にナルシストなんですよ。
以前、じ〜っと鏡を見てましたもん(ノ*゜▽゜*)
そしてやっぱりアニマルコミュニケーターさんにも性格は
ナルシストだって言われちゃいました(笑)

>ルルさん
ハイ、連休でしたよ〜ヾ(´ー` )日本は21日は海の日でした。
欠伸前の顔、別猫みたいでしょ(笑)
ネコって生まれてくるときに、今度はこういう容姿で・・・って選んでくるのかなぁーと考えちゃいます。

>erieriさん
そうですね、そう言われると顎のポチがSEXYですねぇ♪
レイナちゃんを最初に見たとき、なんて高貴な雰囲気のネコさんなんでしょうと思いました。
レイナとは女王という意味なんですかー(°o°)
なんとなくつけた名前ですが、やっぱり女王のオーラが出ていたのかもですね!

>baraiさん
こんにちは♪ ポチありがとうござまーす。
baraiさんも夏ばてしないようにね〜ヾ(´ー` )

【2008/07/25 10:30】  URL | [ 編集]
top>>

【 】

もっちろんレイナちゃんがきれいだよぉ〜♪
自分に自信を持つってことはいい事ですよ。
ナルシストだろうが、レイナちゃんだったらOK!
ネコちゃんにだってそういう感情があるのですねぇ。
おもしろいです。

【2008/07/25 15:24】  URL | えすわい [ 編集]
top>>

【 えすわいさんへ 】

>えすわいさん
綺麗だと言っていただけてレイナちゃんは幸せ者で〜す♪
自分に自信を持つってことは大事ですよね!
ネコちゃんもみんな色々な性格だけど、
レイナちゃんは自分が綺麗だと自負しているようです (´∀`)

【2008/07/25 18:07】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>