今日もケージで

グリムスといえばエコ。
ブログ更新を怠っているせいかグリムスも元気なさげ。。
そういえば少し前のことですが、TVでニュースキャスターがエコカーに
試乗して通勤するというのをやっていました。
鎌倉から都内まで通勤するのに電気がすぐに減ってしまう・・・
電気を充電する場所があまりなくて不便だということ。
エコカーも良いとは思いますが、やはり使い勝手が悪いのはちょっと困りもの・・ですねー。
CO2排出量が少ないのは良いことだけど、それなりに使い勝手を良くしてほしいものです。



さて、最近写真を全然撮っていなかったのですが、
なんとか携帯で良い写真を撮ることができました・・・が、
その写真を加工ソフトでサイズをリサイズしても、
ブログにアップすると大きなサイズのままになってしまうんです
というわけで、今日はデジカメで撮った数日前のレイナちゃんの写真を載せています。


この日も暑くてケージでダレてます
というか退屈しています。





「ふ〜〜〜、ヒマだにゃ〜」



「にゃんだこれ?」







「あたしのおもちゃだからガブガブしてもいいのにゃ


いつも読んでくれてありがとう♪
 またお待ちしています(^^*)ノ”

 ランキングに参加しています。
↓↓応援お願い致します↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

【2008/08/03 00:51】 出来事 | TRACKBACK(-) | COMMENT(133)
top>>

【 】

レイナちゃん
暑いせいか遊ぶのもイマイチのっていませんね
ケージの中がお気に入りなのは
ひんやり するのかな  (^^)

【2008/08/03 20:45】  URL | びちょん [ 編集]
top>>

【 】

こんなに暑いとレイナちゃんも動きたくないですよね〜
解ります〜〜
風鈴コンビもあちらこちらで行き倒れていますから〜(笑)

【2008/08/04 08:52】  URL | 黒ネコ [ 編集]
top>>

【 】

暑いですものねぇ〜( ´o`)フウッ
みるくもあっちこっちで行き倒れています(笑)
さくらは、ピーチクパーチク、うるさいです…>_<…
レイナちゃん、寝ころんでも遊ぶ根性、偉い(爆)

【2008/08/04 15:39】  URL | ペンペン [ 編集]
top>>

【 】

昨日今日とめっさ暑いですよね・・・・・。
でもって今は雷ゴロゴロなってますー。
レイナちゃんもエコな動きで遊んでる!?笑

【2008/08/04 19:42】  URL | [ 編集]
top>>

【 】

レイナちゃん、やっぱ暑いよねぇ〜・・・
そんなときはお昼寝に限るね。
こんなに暑いと、エアコンなしでは暮らしにくいけど
どこもエアコンフル回転になると地球温暖化に拍車を掛けてしまう。
これってなんだか悪循環?
エコカーをもっと利用しやすくするにもまだ時間がかかりそうだし
エコは一日にして成らず・・・ですね。

【2008/08/05 04:32】  URL | えすわい [ 編集]
top>>

【 】

記事がうまく書けないとイライラしますよね〜。
私も苦労しています。

レイナちゃん、暑くってとろけちゃっているのかなあ?

【2008/08/05 13:01】  URL | dino [ 編集]
top>>

【 コメントをくださった皆さまへ 】

>びちょんさん
毎日暑いですね〜
流石にレイナもダルくて遊びにも力が入らないようです。
最近ケージの中でお昼寝するのが気に入ってるみたいです♪

>黒ネコさん
いまいちノリが悪いレイナちゃんです(^^;)
こう毎日暑いと、どこの家のにゃんこも行き倒れてしまいますね。
冷房をかけていてもやっぱりダルいみたいです。。

>ペンペンさん
みるしゃんもねぇ・・・ウンウン、そうでしたね〜(^_^ )
暑い日にさくらちゃんの声は涼しげに聞こえるのではないでしょうか〜♪
よく横になりながら遊んでいます。
それって楽してるんじゃないかな〜(笑)

>NO NAMEさん
え〜っと多分baraiさんでしょうか〜?
こちらは昨日も今日も雷が鳴りましたよ〜。
晴れても暑くて嫌だけど、雷も嫌いです〜〜(><)
レイナ、本当エコな遊び方だわ〜(笑)

>えすわいさん
お昼寝時間があまり長いと、夜寝てくれなくて困ります。。
エコ活動とは言いつつも、最近はエアコンかけないと暑くていられませ〜ん@汗
体がエアコンに慣れてしまってるんですよね。
エコカー、まだまだこれからって感じですね。

>dinoさん
スムーズに進まないとイライラしますね〜。
なんでこういう現象が起きるのか不思議です。
こう暑いとレイナも毎日トロけています(笑)

【2008/08/06 00:29】  URL | sweet [ 編集]
top>>

【 】

はい!NO NAMEは私でありんしたぁぁぁ@汗
めっさ・・・で私とわかったかしら@笑
更新がないけど元気ですかぁぁぁ??
お盆休みはゆっくりできたのかな??

【2008/08/18 23:21】  URL | [ 編集]
top>>

【 】

>baraiさん
お元気ですか?かな〜〜〜りご無沙汰しております〜?
PCの調子が悪かったり、暑くてやる気失せてたり(汗)忙しかったり、ネタ写真撮ったのにタイミング悪かったり色々で、すっかりPCから遠ざかっておりましたm(__)m
てか今も携帯からなのですが…(笑)
そろそろ真面目にPCに向かおうと思いますのでまたよろしくで〜す(^O^)/

【2008/08/20 19:38】  URL | SWEET [ 編集]
top>>

【 痴女ってスゲェな!! 】

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/XJS6T8ot/

【2008/11/08 05:36】  URL | サイゼリヤ [ 編集]
top>>

【 レベルUPしたよっ!! 】

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/15ZJr8wI/

【2008/11/09 16:45】  URL | ありさ [ 編集]
top>>

【 痴女ってスゲェな!! 】

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/M7KUkCSo/

【2008/11/10 18:29】  URL | サイゼリヤ [ 編集]
top>>

【 そうですね 】

ちょくちょく見ています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

【2008/11/14 18:35】  URL | [ 編集]
top>>

【 ちょww聞いてくれぇぇぇ!! 】

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/4lVsmLf4/

【2008/11/23 21:01】  URL | ヤマさん [ 編集]
top>>

【 ちょw俺緊張しまくりんぐww 】

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_hLFMqVweu/

【2008/11/30 06:49】  URL | ののワ [ 編集]
top>>

【 ちょw俺緊張しまくりんぐww 】

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_h0fxrNn4C/

【2008/12/01 04:47】  URL | ののワ [ 編集]
top>>

【 気持ちよくしてあげたいのに(;_;) 】

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/<RANDDOMSTR>/

【2008/12/05 05:31】  URL | 如月千草 [ 編集]
top>>

【 マジでかなり焦ったんだがw 】

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

【2008/12/14 16:42】  URL | ドラゴン [ 編集]
top>>

【 どうして上手くいかないのかなぁ・・ 】

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/gYzC53RG/

【2008/12/22 20:08】  URL | 双海久美 [ 編集]
top>>

【 】

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
SWEETさん、レイナちゃん、お元気ですか?

【2008/12/25 07:34】  URL | barai [ 編集]
top>>

【 レベルアップしたよ! 】

フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ〜☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/Y5VlTXmN/

【2008/12/27 02:27】  URL | ☆マヤ☆ [ 編集]
top>>

【 リクルートスイーツ(笑) 】


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://n22MPJD.ahan.yumenokuni.net/

【2009/06/21 22:42】  URL | 閻魔 [ 編集]
top>>

【 いよっしゃーーっ!!!! 】


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://cE40cbI.dopyun.quitblue.com/

【2009/06/22 23:04】  URL | 祖ちン [ 編集]
top>>

【 ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww 】


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://vyfun1j.dashinuki.adult-value.com/

【2009/06/28 15:54】  URL | デコ助 [ 編集]
top>>

【 うっっっほっほっっ! 】


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://mnaEUVM.zebu.iphone5.net/

【2009/07/01 15:53】  URL | どう見てもゴリラ [ 編集]
top>>

【 キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! 】


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://hjtX2l4.nyahoo.crackedpudding.com/

【2009/07/15 18:05】  URL | マグロ漁師 [ 編集]
top>>

【 執事は儲かりまんなーwwww 】


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://ITzBK6e.okane.torya-acha.com/

【2009/07/19 11:29】  URL | 執事君 [ 編集]
top>>

【 よーちよちよちよち!!!! 】


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://9zpuCei.okane.d-viking.com/

【2009/08/23 20:23】  URL | マパス [ 編集]
top>>

【 Re: 】


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://uzius0n.hoge.nadamonty.net/

【2009/10/19 04:56】  URL | さかな [ 編集]
top>>

【 フォウフォウフォウ!! 】


http://fkphm5y.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

【2009/11/02 16:47】  URL | ポウ [ 編集]
top>>

【 クソニ大好き女 】

昨日の女はクソニされるのが大好きみたいでさw
マソ汁がなかなかウマかったから俺もはりきって舐めまくっちゃたよーwww
最終的には顔面騎乗させられたんだけど、自分で擦り付けて勝手にイキまくってたよwwww
http://subekarazu.com/maromayu/ibpUQ5s/

【2009/11/04 11:18】  URL | うえっち [ 編集]
top>>

【 クソニ大好き女 】

昨日の女はクソニされるのが大好きみたいでさw
マソ汁がなかなかウマかったから俺もはりきって舐めまくっちゃたよーwww
最終的には顔面騎乗させられたんだけど、自分で擦り付けて勝手にイキまくってたよwwww
http://subekarazu.com/maromayu/wDQTCOh/

【2009/11/04 11:18】  URL | うえっち [ 編集]
top>>

【 はいぱわぁぁぁああ!!! 】


http://-6vpc93.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

【2009/11/05 21:23】  URL | 栗取り酢 [ 編集]
top>>

【 情報源がwwwwww 】


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://qhqn14h.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

【2009/11/09 02:38】  URL | 賢人 [ 編集]
top>>

【 ???????????? 】


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://vfobofk.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

【2009/11/14 15:59】  URL | ??? [ 編集]
top>>

【 まだ風俗なんて行ってんの? 】

風俗なんてもう飽きたわw
素人の方が楽しいし金もかからないしイイに決まってんじゃん。
なんなら金もらえるんだから世の中どうかしてるよなwww
http://anahorisan.com/vpr7o/iaoub/

【2009/11/17 21:26】  URL | しょう [ 編集]
top>>

【 ヤったもん勝ちでしょw 】

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
http://anahorisan.com/vpr7o/hbrq1v/

【2009/11/17 21:26】  URL | サム [ 編集]
top>>

【 やっと卒業!!!!!!!!!!! 】


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://jzrp4i5.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

【2009/11/18 14:05】  URL | ゴブガリ [ 編集]
top>>

【 ぶっはっっっ!!!! 】


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://-nne79v.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

【2009/11/22 06:41】  URL | 唯一神DT [ 編集]
top>>

【 素直じゃないなー(笑) 】

やっぱり女の子でも欲求不満でほんとはHしたいって子いるんだな。
恥ずかしそうにしてたけど、自分から腰振って感じまくってたよ(笑)
http://ikisugi.com/galljang/dslfs/

【2009/11/27 16:21】  URL | カズ [ 編集]
top>>

【 どこでもしゃぶるのな^^ 】


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://gfroq15.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

【2009/12/03 20:35】  URL | 痴女と痴男 [ 編集]
top>>

【 まだ痙攣が止まらない(笑) 】

おいおい昨日初めて3Pやってみたんだが・・・あんなに大変だとは思ってもいなかった!
だいたいあんな淫乱女共、1人でも大変そうなのに2人もそろったらこっちの体力が持たないって!
2日前にヤったんだが実はまだ足がふるえてます(笑)
http://ikisugi.com/tobasisugi/gh718m

【2009/12/05 17:07】  URL | よーへい [ 編集]
top>>

【 調教してやったw 】

「いじめて欲しい」って言うからケツ叩いてやったらヒィヒィ言って喜んでやんのwww
どんだけMだよwww
ケツ叩くだけで3万もくれるんだからこりゃやめられんわwwww
http://opiece.com/miwiki/mwf7b5/

【2009/12/05 17:07】  URL | ディープ [ 編集]
top>>

【 やっぱり若い子はいいね 】

今時の女の子ってHが下手だと友達に馬鹿にされるみたいだよ。
教育してやるつもりだったのに意外と上手くて口で2回もイかされたちゃった(汗)
それでもおねだりされたらまた勃ってきちゃって(笑)
3回もしたの何年ぶりだろ?
http://todonotsumari.com/monmora/ygtpoq/

【2009/12/09 22:51】  URL | クッキングパパ [ 編集]
top>>

【 目覚めたら巨チンってぉぃ 】


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://j8vmp42.kuruma.koreikura.net/

【2009/12/19 23:33】  URL | 大岩井 [ 編集]
top>>

【 ギリ3人です(笑) 】


http://kw65ag9.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

【2009/12/23 04:20】  URL | ディック橋本 [ 編集]
top>>

【 このまま辞めるか(笑) 】

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)

【2010/01/06 23:32】  URL | サクマ [ 編集]
top>>

【 今日は苺ぱんちゅ 】


http://vsm7tdw.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

【2010/01/09 15:00】  URL | リナ [ 編集]
top>>

【 若い体はすばらしい! 】

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)

【2010/01/12 05:09】  URL | くろの [ 編集]
top>>

【 泡姫になった気分だな 】

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

【2010/01/19 05:59】  URL | カッパ [ 編集]
top>>

【 ちょっとは木馬隠せw 】


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://7-sp8np.onaona.mogmog55.net/

【2010/01/23 16:54】  URL | 乗らない騎手 [ 編集]
top>>

【 レンタルされました 】

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

【2010/02/02 16:45】  URL | はげわし [ 編集]
top>>

【 王様扱いウマーw 】


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://j8tvfm-.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

【2010/02/03 04:09】  URL | キングダム [ 編集]
top>>

【 オラわくわくしてきたぞw 】


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://zp5vccw.mune.naraduke.net/

【2010/02/03 04:09】  URL | こくう [ 編集]
top>>

【 最近の大学生ってやつは! 】


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://be1jbfm.otasuke.cucuple.net/

【2010/02/08 22:14】  URL | ぶさめん [ 編集]
top>>

【 映画館にて 】


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://o9-57wv.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

【2010/02/12 08:08】  URL | 国際派 [ 編集]
top>>

【 金が減らないw 】


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://nckx4do.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/12 08:08】  URL | ぶひぶひ [ 編集]
top>>

【 ナプキン涙目w 】


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/-0vkfp7/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

【2010/02/26 05:15】  URL | 犬っころ [ 編集]
top>>

【 おwれwのw骨wでw 】


http://man5.jasdavis.com/rs3yvd0/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

【2010/02/26 05:15】  URL | ガリガリ [ 編集]
top>>

【 ???????? 】


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/-i-4z8q/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

【2010/02/28 03:22】  URL | ??? [ 編集]
top>>

【 イジられまくりんぐ(笑) 】


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/qawj2d7/

【2010/02/28 03:22】  URL | へべれけ [ 編集]
top>>

【 淫乱お姉さん!! 】


http://inuchat.net/komomo/m164-xb/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/03/10 21:58】  URL | いのっち [ 編集]
top>>

【 ピューピュー吹いてましたwww 】


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/uvkc5-5/

【2010/03/10 21:58】  URL | キュー太郎 [ 編集]
top>>

【 羨ましすぎるぜ。。。 】

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw

【2010/03/25 15:38】  URL | レガシー [ 編集]
top>>

【 14歳も年下なのに!!笑 】


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/ngnuas7/

【2010/04/02 21:32】  URL | メタボ69 [ 編集]
top>>

【 さんぴーってすんげぇ!! 】

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

【2010/04/06 19:07】  URL | とれびあん [ 編集]
top>>

【 ぶっちゃけ漏れすぎwww 】


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/3cbaghm/

【2010/06/30 01:10】  URL | ぺむぺむ [ 編集]
top>>

【 コリャ日本はじまったな!! 】


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/kk5aqlo/

【2010/06/30 01:10】  URL | がんちゃん [ 編集]
top>>

【 もうキムタマからっぽw 】


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/18pi7xy/

【2010/09/30 17:48】  URL | だいすけ [ 編集]
top>>

【 天職見つけた!!!! 】


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/dxxfo1q/

【2010/10/01 07:24】  URL | 底辺ドカタ [ 編集]
top>>

【 スイカップきたこれ(笑) 】


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/dhdbymi/

【2010/11/18 21:33】  URL | しゅうじん [ 編集]
top>>

【 これはハマる!!!! 】


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/0vxl0be/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

【2010/11/18 22:01】  URL | れもんさわぁ [ 編集]
top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://pai.fedrick.net/3huri2n/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2010/11/24 11:10】  URL | ぽこらぁにゃ [ 編集]
top>>

【 プロよりうまいんじゃね? 】


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/amyc2d9/

【2010/11/24 18:52】  URL | 機関棒 [ 編集]
top>>

【 あっははははは!! 】


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4sq66ia.less.g-killing.net/4sq66ia/

【2010/12/04 00:45】  URL | ちんたまん [ 編集]
top>>

【 「ヤッパ生でしょ?」 】


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://mz6me54.less.g-killing.net/mz6me54/

【2010/12/04 12:15】  URL | 俊之 [ 編集]
top>>

【 元気でいいなぁ 】


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://x-n-a7j.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww

【2010/12/08 05:29】  URL | 美村直哉 [ 編集]
top>>

【 おぉ・・・ 】


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://dfc1wal.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

【2010/12/08 12:38】  URL | セロリアン [ 編集]
top>>

【 す・ご・す・ぎ!! 】


http://u8v1qj-.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

【2010/12/11 17:02】  URL | カリー [ 編集]
top>>

【 あれってスゴイなww 】


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ui5mr2x.hood.jukekick.com/

【2010/12/12 09:46】  URL | パイン [ 編集]
top>>

【 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www 】


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/04gmvh6/

【2010/12/15 18:23】  URL | チョロ毛 [ 編集]
top>>

【 はっう!うぅううん!! 】


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://v6tvy4z.hatu.g-killing.net/

【2010/12/17 11:13】  URL | とーま [ 編集]
top>>

【 俺…超、超ガンバった! 】


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://hgnep4i.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

【2010/12/19 06:05】  URL | 竿キチ洋平 [ 編集]
top>>

【 美味しく召し上がられた(笑) 】


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://wgkbegl.chun.qawsed.info/

【2010/12/20 03:51】  URL | 草華部 [ 編集]
top>>

【 まぁ、結構楽チンかな 】


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://85horsn.chun.qawsed.info/

【2010/12/20 08:08】  URL | ぱずな [ 編集]
top>>

【 お姉系ってマジスゴすぎるわぁw 】


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://uku-ja2.jts.donune.net/

【2010/12/23 04:55】  URL | アリアリ [ 編集]
top>>

【 お姉系ってマジスゴすぎるわぁw 】


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://7wuz73g.jts.donune.net/

【2010/12/23 11:20】  URL | アリアリ [ 編集]
top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://trdaxfv.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/12/25 20:15】  URL | モアルモ [ 編集]
top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://06fvsn3.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/12/26 01:42】  URL | モアルモ [ 編集]
top>>

【 いけないにほひ 】


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://zrjsap1.chun.qawsed.info/

【2010/12/27 23:11】  URL | マッコリコリ [ 編集]
top>>

【 いけないにほひ 】


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://tp078ba.chun.qawsed.info/

【2010/12/28 01:18】  URL | マッコリコリ [ 編集]
top>>

【 オ八°イきた!オ八°イきたー! 】


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

【2010/12/29 20:42】  URL | ニョキニョキ父さん [ 編集]
top>>

【 辞表出してきますたw 】


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://1yry0qf.high.nurupopo.net/

【2010/12/31 05:31】  URL | 小野坂課長 [ 編集]
top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://ijs7g7g.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/01 00:22】  URL | いのまた [ 編集]
top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://raxh3y1.tida.psyrents.net/

【2011/01/02 06:41】  URL | じぇりこ [ 編集]
top>>

【 明けましてヲ年ダマ!! 】


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

【2011/01/04 09:19】  URL | カド松 [ 編集]
top>>

【 信じられない出会いだぜ! 】


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/yhldu6q/
↑ここで驚きの連発だったわ……

【2011/01/05 03:20】  URL | サカモト [ 編集]
top>>

【 信じられない出会いだぜ! 】


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/tiqs7ln/
↑ここで驚きの連発だったわ……

【2011/01/06 12:03】  URL | サカモト [ 編集]
top>>

【 これ勝ち組でしょ?? 】


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://d452ud2.hood.jukekick.com/

【2011/01/06 15:47】  URL | VIVO [ 編集]
top>>

【 まったく、度し難い! 】


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://lzu6udr.pen.vecter7.net/

【2011/01/08 01:43】  URL | 忍者モッコシ君 [ 編集]
top>>

【 まったく、度し難い! 】


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://fpl019f.pen.vecter7.net/

【2011/01/09 20:03】  URL | 忍者モッコシ君 [ 編集]
top>>

【 思ったより簡単でよかった! 】


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://qcu1ohs.xie.sexnetcafe.net/

【2011/01/10 06:49】  URL | けいいち [ 編集]
top>>

【 お得なお仕事だね♪ 】


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://gq8vkew.chun.qawsed.info/

【2011/01/11 02:27】  URL | モーちゃん [ 編集]
top>>

【 これって何の耐久レース?? 】


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://nh3ou--.az.kasira-d.net/

【2011/01/13 15:28】  URL | 志波康之 [ 編集]
top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://nv4nsba.pen.vecter7.net/

【2011/01/14 03:42】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]
top>>

【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://zmbteyg.gim.uerock.net/

【2011/01/14 19:37】  URL | ダロム [ 編集]
top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-2yul2-.pen.vecter7.net/

【2011/01/16 17:53】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]
top>>

【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://5secrzq.gim.uerock.net/

【2011/01/16 20:25】  URL | ダロム [ 編集]
top>>

【 オウフwwンフww 】


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/5uyb3k7/

【2011/01/18 07:46】  URL | さるさる [ 編集]
top>>

【 >ようすけ 】


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/-e5peln/

【2011/01/18 23:17】  URL | 正和 [ 編集]
top>>

【 Re:何で?って言われても 】


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/ymbcoxx/

【2011/01/20 20:30】  URL | おっぴー [ 編集]
top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://x0j7f0d.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/30 13:39】  URL | いのまた [ 編集]
top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://cx9unje.tida.psyrents.net/

【2011/01/30 21:51】  URL | じぇりこ [ 編集]
top>>

【 この前会った女だけど 】


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://-uir2hl.dong.teacap.net/

【2011/02/01 13:31】  URL | 幹夫 [ 編集]
top>>

【 Re:一度やってみろ 】


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://za47vtk.dong.teacap.net/

【2011/02/03 14:31】  URL | チョー [ 編集]
top>>

【 グレイトゥウゥウ!! 】


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://8c5xyxg.dong.teacap.net/

【2011/02/07 03:41】  URL | ヂョー [ 編集]
top>>

【 はい当たって砕けてきました 】


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://9noxr79.dong.teacap.net/

【2011/02/07 09:19】  URL | さるさる [ 編集]
top>>

【 最高の副業です 】


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/rgbhz4l/

【2011/02/10 03:29】  URL | さすらい紳士 [ 編集]
top>>

【 おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ… 】


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/69-r0no/

【2011/02/10 03:29】  URL | マクレーン [ 編集]
top>>

【 びっくりしました… 】


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://tdfduca.milk.fedrick.net/

【2011/02/14 18:02】  URL | 按摩さん [ 編集]
top>>

【 びっくりしました… 】


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://hyn2-sa.milk.fedrick.net/

【2011/02/14 18:02】  URL | 按摩さん [ 編集]
top>>

【 どこで覚えたんだ!? 】


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://l5w5xgc.y66b.kxyasx.info/

【2011/02/21 14:37】  URL | 庵序瑠乃 [ 編集]
top>>

【 こりゃハマるわ!! 】


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb

【2011/02/21 14:37】  URL | はめじろう [ 編集]
top>>

【 神聖名器www 】


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://-rnxedq.www.plistfa.info/

【2011/02/26 08:34】  URL | 地獄耳 [ 編集]
top>>

【 これで食っていけるかも 】


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo

【2011/03/05 17:13】  URL | 濱 [ 編集]
top>>

【 はぴはぴ 】

ehv2Ir9l
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
ttp://r70sM59V.1.w347d.biz/r70sM59V/

【2012/10/19 02:13】  URL | 畑中 [ 編集]
top>>

【 まれい幸せ 】

ma14z8MR
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
ttp://oLg9nfG2.malay.nadesiko2.org/oLg9nfG2/

【2012/10/19 02:13】  URL | たくみA [ 編集]
top>>

【 たなぼたww 】

W03j4dvF
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
ttp://hZ28k483.py.py4ii.net/hZ28k483/

【2012/10/19 02:13】  URL | モノ [ 編集]
top>>

【 捧げます 】

tz42Re81
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
ttp://xd70439M.forsteeeve.net/xd70439M/

【2012/10/19 02:14】  URL | 陽子 [ 編集]
top>>

【 獣の様な・・・ 】

r2GU2gHx
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
tp://F1ZqC1f0.gu-guru.me/F1ZqC1f0/

【2012/10/19 02:14】  URL | 犬神 [ 編集]
top>>

【 そんなバカな… 】

92z5n8Ob
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
tp://hv94Y4eZ.ujjz.info/hv94Y4eZ/

【2012/10/19 02:14】  URL | のび太 [ 編集]
top>>

【 ブサイクwww 】

D1915U8o
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://1t2S8pG6.akb4488.info/1t2S8pG6/

【2012/10/23 00:39】  URL | B専 [ 編集]
top>>

【 レズ娘と3P 】

IW92n9wE
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
tp://41ZJy8D0.rezque.info/41ZJy8D0/

【2012/10/23 00:39】  URL | たかつか [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>